アクセスカウンタ

おっさん日記

プロフィール

ブログ名
おっさん日記
ブログ紹介
おっさんの独り言です。。

最近生活がぱっとしませんね。。。
何か楽しいことないかな。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【Chiemi Hori 35th Anniversary Live〜ちえみちゃん祭り2017〜】
五年ぶり、ちえみちゃん祭り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 15:01
マイネオ JCOM
だいぶ空いたのでいろいろネット環境変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 14:58
2/15 ちえみちゃんライブ
だいぶ遅くなりましたが、2/15にちえみちゃんのバースデーライブ行って気ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 14:41
1年ぶりのブログ・・「Chiemi Hori 30th Anniversary live 2012」
1年ぶりのブログ・・「Chiemi Hori 30th Anniversary live 2012」 今日は、堀ちえみ30周年ライブです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/11 13:19
堀ちえみ ライブ2011
昨日2年ぶりのちえみちゃんコンサートに行ってきました 雪の中でしたが、行ってよかった。 ライブはシング曲が中心でこれもこれでよいんじゃないですか ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/12 20:14
新型車両 千代田線
新型車両 千代田線 千代田線の新型車両がいた? 私鉄新型車両コレクション?スーパーエクスプレス&コミュータートレイン (トラベルムック 鉄道ダイヤ情報PREMIUM)交通新聞社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 22:04
ひかりOne+auBOX
こんばんわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/27 00:12
ひかりOne おうち電話その後
ひかりOne おうち電話その後 とくに問題なく動いてます。 あんまりいえ電にかけてくる人いないので、マンションの管理人さんやら、親戚やらに連絡すればあんまり影響ない感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 20:57
常磐各駅停車(JR)新車
常磐各駅停車(JR)新車 常磐各駅停車(JR)新車にのりました& ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 20:49
さよならイチロー、こんにちは仲間由紀恵
電気屋さんに説得されて…?家のネットをNTTのBフレッツからKDDIのひかりoneに替えます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 19:28
四国旅行
四国旅行 5/1〜3まで四国旅行に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 20:21
iida calling
試しにやってみた。 声はあんまりわかりませんね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 23:03
ダークモカフラペチーノ
ダークモカフラペチーノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 12:40
コード・ブルーの病院
コード・ブルーの病院 久々更新です^^ なんだかんだでもうすぐ4月ですねo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 08:20
ついに今日が来ました
お誕生日おめでとう& いまから渋谷にお出かけです& 今日は待ちに待ったちえみちゃんライブです。 いまからわくわくしてます。 そうそう風邪はすっかり良くなりました。体調万全です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 14:29
風邪ひきました。
風邪ひきました。 来週は、ちえみちゃんのライブですのでそれまでに治します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 21:09
N700系
N700系 すこし遅くなりましたが、 明けましておめでとう ございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 12:58
チケット取れました。
来年2/15に渋谷でちえみちゃんのライブがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 02:33
ディズニーランド
ディズニーランド 久し振りにディズニーランドに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 21:53
鉄道博物館
鉄道博物館 だいぶ前ですが、鉄道博物館行ってきました。 巨大鉄道模型があったり、0系新幹線やときいろいろありましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

おっさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる